岐阜県可児市3才からのダンススクール バイレ

岐阜県可児市ストリートダンス・チア・バレエ 3才からのダンススクール

発表会お申込み、ラスト3週間です!!

2016-07-08

こんにちは。

インストラクターのMIYUKIです。

この度、7月よりBAILEのフロントを担当させていただくことになりましたので、

よろしくお願いいたします。

そして、またインストラクターとして復帰しましたら、その際もどうぞよろしくお願いいたします。

 

BAILE発表会「Black&Red Vol.2」の参加お申込みが

7月29日金曜日までとなっております。

ご参加申し込みまだの方はお早めにフロントまでよろしくお願いいたします。

 

ぜひ、はじめたての方も、ベテランさんも、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

 

小さなお子様もぜひお気軽にご参加くださいね。

 

そして、随時オープニングクラス選抜チームオーディションも申込み中です。

自分の腕試し!!!ダンス習い始めの子もぜひチャレンジしてみましょうね★

 

 

 

【詳細】

 

BAILE発表会「Black&Red」

日程≫2016年10月30日(日曜日)

 

出演料≫15、000円 (1クラス追加ごとに、+5,000円・バイレ内個人チームでの出演料1人5,000円)

 

観覧チケット≫1人1,000円(6歳未満のお子様は必要ございませんが、座席ご利用の場合はチケットが必要となりますので、ご了承くださいませ)

 

 

 

金曜日レッスンで第二号!!

2013-07-23

先週の金曜日のダンスレッスン。

HIPHOP初級・中級クラス。

 

1374568918502 1374568925411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいメンバーさんも増えて楽しくレッスン!!

 

好きなアーティストさんがいると真似をしてダンスを覚えますよね!?

これって結構大事なことなんですよー。

 

目標や目指す人がいて【あぁなりたい!】【こうなりたい!】って思えるようになったら…

 

   BAILEに通う時です!!…!(^^)!

 

実際に動いてみるってのが大事なんですねー。

 

 

 

さてさて。この日バイレスタジオオープン第二号!!

 

DSC_1775

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏のスタンプが貯まりました!!

SAGOちゃん!!

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

DSC_1774

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプが貯まるといいことありますよ♪

←いいもの贈呈中です!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

夏休みに入ったお子さんも多いですが、頑張ってダンスもボイトレもしましょうねー!!

 

 

 

 

 

岐阜県可児市 ダンス・ボイストレーニング バイレ

月曜火曜レッスン!

2013-07-17

月曜日21:00~22:00の

ダンススタートクラス!!

 

DSC_1759 DSC_1761

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクラスは本当に丁寧にダンスの基礎を学べます。

ダンスに必要なリズムトレーニングや首や胸・腰の動かし方、ステップに至るまで初心者さん向けレッスンになっています。

 

毎回宿題があるんですよー。皆さん一週間後宿題がしっかり出来ているか…それが成長につながります!

フリを覚えるのも大事ですが基礎をしっかり反復練習するのって大事なことです。

 

 上達のコツ。

 

 ダンス・ボイスレッスンに行く!ということは

 

  =新しいことを覚える!習得する場。

 

 と思ってレッスンに来られるといいと思います。しかも週に1回ですからね!

 

      なので

 

  =お家やレッスン以外で練習してくる。

 

 ということが一番の上達のコツだといえますね!!当たり前のことですが…(*’▽’)笑

 

スタジオオープンから半年が経ち、【みんなでワイワイ踊るのが楽しい!】ということから

【上達したい!】という心構えに変わっていくとダンスはさらに楽しいものになっていきますよ。

 

 

 

   せっかくダンス・ボイスレッスンを受けているんだから!

   上に上にを目指してみてください。

 

   でも基本の【楽しむ心】はお忘れなく!(*’ω’*)

 

 

 

さて、火曜日のHIPHOP初級・中級クラス。

20:45~21:55スタートです。

 

DSC_1764 DSC_1762

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は跳ね系なステップ盛りだくさんでしたね。

 

ダンスのステップは数多くあります。

同じステップでもリズムのアップやダウンでも違うものになるものも。

 

 ウォッシングマシーンというUPでとるステップを

 DOWNにするとゲス(ラバーバーン)というステップ名に変わります。

 

そこもダンスの面白い部分でもあります。

またステップの名前を覚えるのも楽しいです。

 

 

こういう動きだから、こういうステップ名なのか!!!という発見もありますよ。

 

ダンスの面白味をもっともっと深く追及していってくださいね!

 

 

 

 

 

岐阜県可児市 ダンス・ボイスレッスン バイレ

オープンから半年!!!

2013-07-15

こんにちは!

 

岐阜県可児市のダンス&ボイストレーニング バイレです!

 

本日・・・

 

なんと・・・・

 

な、

 

なんと・・・・・・・・・・

 

 

バイレがオープンして半年になりました!!!

 

ハヤイです!

 

いつの間にか半年。

 

会員様20名からはや100名近く。

 

バイレを選び、バイレに通うと決めていただいて、毎週お越しになっている会員様、

 

一度でもダンス・ボイストレーニングなどの体験・見学にお越しになったことのある皆様、

 

いつもいつも楽しいレッスン&業務をしていただいてる関係者の皆様、

 

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

写真 2013-06-18 14 15 21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至らない点も多々ありご迷惑もおかけしました。

 

色々なご意見・感想もたくさんいただけていて、感謝するばかりです。

 

バイレオープンから1周年に向けて皆様がバイレでよかったと思っていただけるよう

 

今後もさらに精進致します!

 

 

 

今後は、

 

新しいクラス・インストラクターも増えます!予定

 

来年の2月にバイレのイベントを開催!予定

 

あるプロジェクトが進行中で早ければ今年中に行動開始致します!

 

です!

 

お楽しみに!

 

それでは!

 

岐阜県可児市ダンス・ボイストレーニング バイレ

 

 

 

 

 

7/10第一号!!&イベント情報

2013-07-12

7/10の水曜日。

 

キッズダンススタートクラス

とガールズヒップホップのレッスンでした!

 

 

ガールズヒップホップ。

 

DSC_1751 DSC_1746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいフリですが皆さんしっかりついて行ってますね!

 

 

 

 

 

さて、この日。岐阜県可児市に1月15日オープンをしてから早半年ほど。

バイレスタジオ 初!第一号が出ました!!

 

いつもダンス・ボイトレ レッスンを受けてくださっている皆様が受付で出すバイレカード。

 

裏面がスタンプになっていて40個たまるようになっています。

 

そのスタンプがこの日、いっぱいになった方がみえました!!

 

 

DSC_1753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIHOさん!!

すごいですーーー!

スタンプがたまるといいことがあるのでお楽しみしててくださいね!

 

 

 

 

夏のダンス関連のイベント情報を少し…

 

岐阜県可児市のパティオさんで8/24(土)踊ることが決まりました!

 

DSC_1745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演はChiiiクラスの水曜日・金曜日のキッズダンススタートクラス

(あとはまだお楽しみにーという感じですが…)

 

皆、このイベントに向けて頑張ってダンスの練習をしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県可児市 ダンス ボイストレーニング バイレ

DLX 6/29イベントレポート!

2013-07-03

大変遅くなりました!!

6/29に行われたダンスイベントのレポートですー!

 

初のクラブイベント出演ということで皆さん緊張が伝わってきましたよ。

火曜日キッズクラス【B-kids】

 

すいません。

私(chiii)が行ったときにはショーが間に合わなかったのですが…

終わった時の顔を見るとホッとした様子でした。

DSC_1677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しいスタージでしたか???

引き続き頑張って練習しましょうね!

 

 

 

そして、火曜日大人クラス【B.T.C】

 

DSC_1680

 

 

 

 

 

 

 

名前を一人一人TKC先生が呼んでくれたことで少しは緊張が

紛れたかなーって思いましたが…

個人個人意識はどうだったでしょうか?(*’▽’)

 

 

 

そして、BAILEスタジオから生まれた2人組ユニット【U-respect】

 

DSC_1682

 

 

 

 

初クラブイベントで2人という少人数!!

頑張って踊りきれましたね。

 

まだまだこれからがスタートの2人。

沢山練習を重ねてくださいね!今後も期待します!!

 

 

 

ラストのトリ!!!!!はUNO先生所属の【Five】

 

DSC_170720130630010606023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにかっこよかったです。

レッスンとは違う顔でかなり素敵でした!

 

出演者の皆さん。

スタッフの皆さん。

イベントお疲れ様でした!!!!

 

このDLXというイベントは1か月おきに開催されてますので、

もっともっとステージで踊りたい!という方には持って来いのイベントです。

是非次回は8月の予定みたいですので、参加してみましょう。

 

さて、この7月8月はダンスイベントが満載ですよ!

また随時イベント情報などUPしたいと思いますので興味がある方は遊びに行ってみてくださいねー(‘◇’)ゞ

 

Chiiiでした!

 

 

もうすぐバイレオープンから半年!!

2013-06-28

こんばんは!!

 

お久しぶりのNAGASEです。

 

最近はめっきりスーツのおじさん化しておりまして、

 

広告代理店のお仕事を頑張っております。

 

バイレも気づけば来月の7月15日で半年になります!!!

 

あっというまに1年ですね、

 

あっまだ半年でした。。

 

岐阜の可児市でダンススクールを始めて半年、

 

まだまだ×1000 改善点がありますが、

 

良くしていこう良くしていこう×100000

 

の方向で進めてまいりますので、現会員様・これから会員になっていただける皆様

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ということで、

 

7月はキャンペーンという名の感謝月間となります!

 

トップページでもお知らせしますが、

 

7月ご紹介キャンペーンを実施いたします!!!

 

7月1日~7月31日までお友達をご紹介いただきました会員様・お友達それぞれに

 

500円分の図書カードを進呈致します!

 

学生の皆さんは勉強のための本を買ってもよし、CDも売ってる本屋さんでダンスの曲の勉強のために

 

使ってもよし、お父さんお母さんにあげてもよし、飾って眺めるのもよし、お守りにして、、、

 

・・・・・・・

 

限定30名様とさせていただきますので、

 

岐阜県・可児市・美濃加茂市・多治見市・土岐市の皆様、ダンスとボイストレーニングをお考えであれば

 

一度見学・体験にお気軽にお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日レッスンとHBD&イベント情報

2013-06-25

6月最後の週の火曜日ダンスレッスン。

 

 

写真 2013-06-25 22 34 00

写真 2013-06-25 22 33 53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見ずにしっかりフリを覚えて躍り込み!

この火曜日のキッズクラスと大人クラスは今週末に行われるクラブイベントに

参加します!

 

写真 2013-06-25 22 33 22

 

岐阜のダンスイベント!!!!!!

 

6月29日の土曜日。

DLX@HighCross OPEN20:00

 

前売りはスタジオの受付で取り扱ってますので、お時間ある方は

是非クラブイベントを見に行ってみてくださいね!

 

出演者の皆。

クラブイベントで緊張しないようにーーー!!

 

 

ダンスは楽しく!!

練習の成果を出し切ってくださいね。

 

 

 

さて、今日は我らがTKC先生の誕生日!!

 

写真 2013-06-25 22 33 43写真 2013-06-25 22 33 38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人クラスの皆さんとお祝いしました。

このスタジオをオープンさせる前の、バイレスタジオでお祝いした時からもう1年経つんですね。

時間がたつのは早いです。

 

写真 2013-06-25 22 33 34

写真 2013-06-25 22 33 27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で美味しくケーキをつつきました♪

 

 

 

ハッピーバースディーTKC先生!!

これからも素敵なダンスとレッスンをよろしくお願いします!

月曜レッスンレポート!

2013-06-18

久しぶりのレッスンレポートですね!!

今回はボイストレーニングのレポートです。

 

 

 

月曜日の17:30~はFANG★先生による

明るく元気になるボイストレーニング!です!!

 

写真 2013-06-18 14 49 20

 

 

 

 

 

 

まずはしっかり準備運動!

ボイトレに必要な腹筋もしっかり鍛えます!

 

この足上げがかなりきついんですよねー”(-“”-)”

皆すごいです!

 

 

大きな声を出す練習や

マイクを通した練習などを行っています。

 

この日のレッスンではビブラートの練習でしたね!!

 

写真 2013-06-18 14 49 08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の話す時の声の出し方と歌う時の声の出し方は違う!って

しっかり教わっていました。

 

みんな元気に明るく楽しく!!

月曜ボイトレレポートでしたーーー!

 

 

イベントレポート!

2013-06-10

こんにちは!

 

昨日は先日お話していた通り、可児駅前のイベントでした!

 

バイレから出演した4チームも堂々と元気よく踊れてよかったです^^

 

日焼けがひどくていまだにひりひりしていますが楽しかったので、

 

良しとしましょう!

 

日焼け止め塗ればよかったんですけどね^^;

 

 

写真 2013-06-09 12 31 53

 

 

 

 

   スタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SnapShot(3)

 

 

 

 

まずはバイレから生まれた2人組ユニット

 

「U-respect」!!!

 

初めてで自分たちで曲決めから振り作りまで

 

やってますYO~!素晴らしい!!!

みんなもU-respectに続こう!

 

 

SnapShot

 

 

続いて火曜日TKC KIDSクラス「B-KIDS」

 

幅が狭かったので、一番後ろのM君がきっつきつ

 

でしたが(笑)みんな堂々と踊れました!!!

 

いい経験ができました~^^

 

 

 

 

 

 

SnapShot(0)

 

 

 

続きまして、金曜日HIP HOPクラス!!

 

みんな練習をすごく頑張っていたので、本番が一番よかった

 

ですよ!!!練習の成果が出まくりのとってもいいShow Case

 

でした♪

 

 

 

最後は火曜日ハーレムクラス、、、じゃなかった、

 

火曜日HIP HOPクラス「B.T.C」

 

最初の振りからみんな揃っていて、ソロパートもいい感じでまとまってましたYO!

 

最後の締めは火曜日HIP HOPクラスのリーダー??!!ウォーズマン君がバシッとしめてくれましたよ~

  SnapShot(2) SnapShot(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TKC先生は今回「可児才蔵」の役でダンスを披露!!の後に、なんとサインを求められていました!!

 

本命と言われていたので、これはもうすぐおめでたいことになりそうです。

 

年の差およそ25くらいかな?加〇茶もびっくり。

 

写真 2013-06-09 12 25 18

写真 2013-06-09 16 04 44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可児で可児のための可児だけの可児市の曲とダンス。

 

ついに可児にも名物ができますね^^

 

写真 2013-06-09 11 20 46

 

曲を作ったのは、なんとバイレのボイストレーニングの先生

 

HIDE先生とYATAME君!!!

 

結婚式で2人のオリジナル曲を作るお仕事

 

「歌屋」もやっておりますので楽曲制作など

 

の依頼があればぜひこの二人に!!

 

密かにあるプロジェクトもHIDE先生と進めていますので

 

お披露目まで皆さんお楽しみに♪

 

 

 

 

 

全員集合!

 

可児ゆかりの武将たち!!

 

と、岡崎より酒井忠次さんにも来ていただき

 

会場を盛り上げてくれました^^

 

ザ・華やか。

 

ですね^^

 

こういうイベントを自分の生まれ育った地域で、運営にかかわってできる事が本当にうれしかったです^^

 

また定期的にイベントは行われますので、次こそ来られなかった皆さんお越しくださいね~^^

 

もっともっとパワーアップしていきますよ~!

 

もちろんバイレもですけどね~!

 

それでは!

 

 

 

 

 

« Older Entries